「 ├制作事例 」一覧

制作事例のご紹介

こんにちは。

起業女性のための

ブランディングデザイナー

片田早美です。

 

前回に続き

制作物のご紹介をさせて
いただきます。

 

ホリスティックカウンセラーとして

ご活躍されている

小林朗子様のアメブロカスタマイズを

させていただきました。

 

 

ご希望のグリーンをベースに

食と香りを意識したデザインに

いたしました。

 

実際にご使用されている

アロマボトルとメニューバーの

色を揃えることによって

全体的なバランスをとっています。

 

女性にとって

ホルモンバランスの乱れは

悩ましい問題ですよね。

 

自分の体のことは

自分が一番知っているはず。

「自分で治す!」努力も

必要ですね。

 

小林様のブログはこちらです↓

http://ameblo.jp/tca-circle/

 

是非覗いてみてくださいね☆

 

 


制作事例のご紹介

こんにちは。

起業女性のための

ブランディングデザイナー

片田早美です。

 

制作物のご紹介をさせて
いただきます。
 
ニュージーランド在住

海外起業アドバイザー
テイラーあやな様の
アメブロカスタマイズを
させていただきました。
 

 
海外在住の方向けということで

グローバル感を出したいというご要望でした。

空をイメージした背景に世界地図を透かし、

グローバル感を出してみました。
 
テイラー様よりご感想をいただきました。
 

グローバルのイメージを出したくて、

素敵な背景をチョイスしていただけました。

口頭で伝えたイメージを、

バランスやサイズにも配慮しながら、

デザインしてもらえて良かったです。

依頼したことをきちんと確認をしながら

対応して頂けたので、

またデザインをお願いしたいと思っています。

どうもありがとうございました。

 

テイラー様ありがとうございました!
 
海外で活躍している女性の

お役に立てて、嬉しい限りです。

私も頑張らなければと

活力になりますね!

 

海外在住で起業をお考えの方

是非ご相談してみてください。
 
テイラー様のブログはこちらです↓
http://ameblo.jp/myglobaldream/
 
是非覗いてみてくださいね☆


制作事例のご紹介

こんにちは。

起業女性のための

ブランディングデザイナー

片田早美です。

 

前回に続き

制作物のご紹介をさせて
いただきます。
 
「自分リニューアルセラピスト」
坂本園美様の
アメブロカスタマイズを
させていただきました。

 

 

プロフィール写真の色味を意識した

デザインにいたしました。

 

坂本様からご感想をいただきました。

 

パソコン関係に弱いので、
専門的な話になったらどうしようか、
と思っていたのですが、
大変噛み砕いて、わかりやすく
説明して いただき、大変助かりました。

また、デザインに関しても、
仕事のスタイル、プロフィール写真の
イメージから、的確な提案をいくつも
してくださり、結果希望通りのものが
できた と思ってます。

細かい変更にも対応してくださり、
感謝しています。

ありがとうございました。

 

坂本様ありがとうございました。

 

“セカンドステージをいきいきと生きる”

素敵ですね☆

何歳になっても輝いていたいです!

 

坂本様のブログはこちらです↓↓↓

http://ameblo.jp/renewal-2nd-stage/

是非覗いてみてくださいね。


制作事例のご紹介

こんにちは。

起業女性のための

ブランディングデザイナー

片田早美です。

 

制作物のご紹介をさせて
いただきます。

 

人生転換コンサル・コーチ

蓮許まりこ様の

アメブロカスタマイズを

させていただきました。

 

 

落ち着きの中にもワクワク感があるような

雰囲気にしたいとのことでしたので

背景は色味を多めにしたデザインに

してみました。

 

蓮許様よりご感想をいただきました。

 

作成頂く前に”こういうイメージが良いな”

というものがありましたが、漠然としておりました。

片田さんは私が伝えたいメッセージや印象を、

ヘッダーを通してきちんと見る方に伝えられる様に、

丁寧に何度も話を聞いて下さり、

詰めの細かなところまで調整頂きました。

 

素敵なヘッダーを作成頂き、大変感謝しております。

有難うございました!

 

蓮許様ありがとうございました!

 

30代に入ると仕事やライフスタイル等

色々悩みや不安が多くなりますよね。

私も悩みがつきません^^;

 

一人でずっと悩んでいるなら

コンサルタントに相談し

前に進んでみるのもいいと思います。

 

蓮許様のブログはこちらです↓

http://ameblo.jp/hasumotomariko/

 

是非覗いてみてくださいね☆

 

 


制作事例のご紹介

こんにちは。
起業女性のための
ブランディングデザイナー
片田早美です。

 

制作物のご紹介をさせて
いただきます。

 

二子玉川の

「計りのいらない」お菓子教室

happy sweets studio代表

パティシエール有希乃様の

アメブロカスタマイズを

させていただきました。
 

 

飯盛有希乃様より
こんなコメントをいただきました。

 

教室のコンセプトカラー

「黄色」を基調に、

私のイメージを

しっかりヒアリングしながら

複数の案を出していただき、

修正等も迅速に

ブラッシュアップしていただいて

安心してお任せすることができました。

 

イメージ通りの素敵なデザインで

とても気に入っています!

 

飯盛様ありがとうございました☆

「計りのいらない」お菓子教室

happy sweets studioの

ブログはこちらです。
是非覗いてみてください。↓
http://ameblo.jp/patissiere-yukino/

かわいい雰囲気の教室で

お菓子作りが習えるのは

ワクワクしますね。

ラッピングも教えてもらえば

プロのように仕上げることができるなんて!

素敵です☆

私も習ってみたくなりました。


制作事例のご紹介

こんにちは。
起業女性のための
ブランディングデザイナー
片田早美です。

 

本日は制作事例のご紹介を
させていただきます。

 

大阪で土地家屋調査士として

ご活躍されております

ハクラ登記測量事務所の

ロゴと看板を

作成させていただきました。

 

 

人との繋がりを大切にし
人の役に立てる仕事がしたい

という羽倉様。

 

ビジネスを行ううえで
こういう考え方大事ですよね。

 

「お客様のために」

 

素敵な考え方の羽倉様に
ご協力することができ、
ありがたいです。

 

ありがとうございました☆